失敗しないための結束バンド
2020年3月21日

結束バンドは穴あけ加工により連結用品として使えます

結束バンドの使い道はアイデア次第で無限に広がり、実際にウェブサイト上でも数々のアイデアが披露されています。

本来の使い方以外で考えた際には、穴あけ加工を施すことにより、連結させる用品として活用する方法があります。実例ではプラスチックでも木製でも、プランターなどを庭先に並べているような住宅では、盗難の被害を受けてしまったり、強風で煽られてしまい転がる可能性も出てしまいます。このような際には、プランターの上側の縁部分にキリなどで穴あけ加工をして、2つの穴を結束バンドで連結していく使い方を行えば、便利な連結用品に早変わりします。

同じ要領で、工具を多数所有している方の中には、六角レンチやスパナなどサイズ違いのものをいくつも備えている場合もあります。工具側に圧着できる金具を用いる方法か、プランターのように穴開け加工を施す方法で、同種の工具を連結させることができるので、小さな工具でも紛失させてしまうことも無くなります。

ガーデニングを行っている方の中には、100円ショップで購入した小さなフェンスをいくつも購入をして、庭の境界を作っていることも珍しいことではありません。非常に安く購入でき、品質も良いので長い期間にわたって使えますが、このフェンスも強風で飛ばされてしまう可能性はあり、補強の仕方が分からないという方は、穴あけ加工を施した上で結束バンドで全ての列のフェンスを繋ぎ合わせれば飛んでしまったり曲がってしまうことが無くなります。結束バンドは穴あけ加工により立派な連結用品として活用できるので、他にも屋外の物置内や無くしては困るパーツ類に対しても応用できます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *